あけおめさまです♡

1/2♡
西大寺の龍神不動尊へ御参りにいってきました♡
直秀先生のお手製オーガニックお節料理を頂きました♡
めっちゃ美味しかったですー(^^)

ご祈祷中も高らかに炎が上がってました♡

龍神さまっぽいのとか♡

お不動さまっぽいのとか♡


童子さまっぽいのとか♡

積もるお幸せなお話をたくさんお伺いしてから

let's auショップ♡

バッテリーが、もうマジでアカン状態でした(^^;

で♡
iPhone5sから機種代がかなりお得な金額でiPhone 8に機種変更しました♡

めっちゃ助かりましたー♡

めっちゃサクサク楽ち〜ん♡

最初に撮ったのは、イオン倉敷のドトールさんのモンブラン♡

めっちゃいい1日でした♡