今日は素敵な日です♡

今年8月の神ギ問に回答されていたのを見て、めっちゃカッコイイ〜♡って思いました♡

さまーずの神ギ問

で、めっちゃカッコイイ〜♡お方は


もうね♡
素敵過ぎます♡
カッコ良すぎます♡

SUGIZO様のYouTube動画撮影をチラ見学しました♡

撮影前に写メ撮影を快諾して頂いて

SUGIZO様の写メはカッコ良すぎるので、ロック中画面に設定しました♡
{1CF3E3AB-464C-4863-8963-713128BFF668}
ツーショットも♡
{51A83A7B-C682-4D81-B9F9-8EFE3E206F65}

SUGIZO様は明日は岡山Imageでライブです♡

後日、SUGIZO様のYouTubeがupされましたらお知らせしまーす( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにSUGIZO様は真備町へボランティア活動に来岡されています(^^)

本当にありがとうございます<(_ _)>

YouTubeの動画撮影って大変なんだなーって始めて知りました。

ちなみに♡
SUGIZOさんが日本一と言われたのを私もめっちゃ好き〜♡って思いました♡

そうそう天下一品のコロッケ!

私も京都に行ったら是非食します♡

私もコロッケ好き〜♡
うどん屋さんのコロッケが美味しいところは大体、お客さんが多いですよね(^^)

喫茶店のミックスジュースが美味しいところが繁盛しているのと同じ原理です♡

今晩は眠れるかしら♡
胸いっぱいお腹いっぱいで幸せです♡

はぁ〜♡
学生時代にLUNA SEAを教えてもらっていて良かった♡