{78AA5AC8-6659-4DE0-BB74-FB53904DB515}

ご自愛設定変更してからスタバを出ました♡

少し歩いていたら気がついた。

私が私を生きるなら
生きる場所や生活には
な〜んにも制限はないし、なかったんだって。


両親が、

今、ここにいるから

私は安心して自由に人生を生きていいんだ
行きたい(生きたい)場所で生活しても大丈夫なんだ

飛脚で書簡を交わす時代じゃない。
LINEや電話で想いを交わす時代なんだな。

何か…何とも言えない込上げてくる感じが胸いっぱいに広がってくるのは何だろうなぁ〜♡と。

人がいる場所で涙ぐむし(/ _ ; )

けど、ちょっと我慢して明日のお昼ごはんを買うためのパン屋さんに寄ってから、歩いてる道中にもいろんな思いがポンポン出てきたの。

到着してシャワー浴びてる時も出てきたの。

例えば、

私は離婚した時に実家に帰れんかった。

それって寂しいけど

もっと自由に生きていいよ
もっと信頼してもいいんだ
帰る場所が必ずココにあるんだよ
変わりなく迎えてくれるんだよ

どんな時でも愛されているんだよ

っていうコトに気付きたかったんだなって。

気付くために、たくさん苦しくて辛いコトばかりを選んで楽しんだんだなぁ〜って^^;


気が付いたのは、ご自愛設定変更を経てからなんだけどね。

ベースにストレスクリアセッションを昨年に受けたからだなぁ〜って思いました♡
ストレスクリアセッションを受けて、その時に感じるコトはあるかもしれない。

でも、その時に感じるコト以外も少しだけ掘り起こしていたんですね♡

今回、ご自愛設定変更を経てからの気付きやったけど…

掘り起こされた〜\\ꐕ ꐕ ꐕ//

どっちが欠けても今日のような感じは得られなかったんかなぁ〜と♡

はぁ〜(๑´︶`๑)♡♡
めっちゃ深い。

守られてるとは感じても、欲しかったし気付きたかった変わりない愛と安心を知れたし手に入れた♡

帰り道、

家族を作ろう。
子どもはいなくても
2人きりでいいから♡
私の家族を創ろう♡

って自然と浮かんだので、そうするコトに決めた♡