ちるるのブログから名前を変更!2011年結婚!子宮筋腫2個もちつつ不妊治療を始めて卵巣囊腫発覚!2013年手術。微妙に再発しながらも喜びの涙を流せる日まで妊活中!!プライベートな事も書きますので、共通の悩みをもつ方のみ。男性はお断りさせていただきます。