予定日に無事に男の子を出産できました!
妊娠するまでに涙した日
妊娠してからハラハラした日
そしてついに
喜びの涙を流す事が出来ました。
実際、涙はでず、喜びが勝ちましたが笑
陣痛から20時間という戦いもあり、母になるってすごいなと、実感しました。
壮絶です!
しかし、我が子に会える!もう少しで会えるんだという気持ちでいれたからなんとか乗り切れました!
痛みは陣痛の痛みの方がつらかったな。
いよいよ産む!って時は痛みあまり覚えてないわ。
嬉しくて嬉しくて。
産後、血圧高くなってしまい、妊娠高血圧症になってしまったが、ゆっくり下がるのを待ちます。
寝不足だし、体もしんどいけど、毎日幸せです。
これから出産のブロ友さん。
妊娠に向け頑張っている方がどうかみんな幸せの涙を流す日が来る事を心から願って…。
一旦ブログを休息します。
また再開した時にはよろしくね
陣痛中に描いた赤富士です!
必死でしたのでかなり雑かもだけど、想いはつまってます!
