ライトパープルの変形丸みベレー を製作。


シャンソン歌手の石井慶子先生に贈呈致します、お帽子の候補のひとつとして、ライトパープルの変形丸みベレーもご用意。

石井慶子先生のお写真やCDジャケット、冊子、お話(将来の伝記?) より、日常の普段使いのできます、カジュアルな装いのアクセントとして、また、シャンソンの本場パリでも、見栄えして、若干風格あり、高貴な存在、上質感、こだわりや美意識もあわせもつ作品としたいと考え、デザインさせてもらいました。


チェコ製ファーベロアの帽体を、型入れし、やわらかいベビーピンクと華やかな金のグログランリボンを縫いあわせてサイズリボンとし、内側、裏側までおしゃれを楽しむことのできます、価値を高めたお帽子と致しました。


トリミングは、ブラックのベルベットリボンにヴァンドームのメノウ付き金ブローチを取り外しできる様設置し、斬新なだけでなく、多少のクラシカルさも付与してみました。


みなさまに、喜んで頂き、幸せな笑顔の一翼となれますといい ?