友達が会社を辞めて農業をはじめた


嬉しさが伝わってくる内容のラインと、はじめて自分が育てたトマトの画像を送ってきた



農業を職業にします、ってはじめて聞いた時、正直『エッ』と思った

口には出さなかったけど、やるだけやってダメなら、うちの会社で受け入れようと思っていた


でも安心した

今の彼はすごく充実した毎日を過ごしている

この調子でいけば畑のど真ん中にトマト御殿が建つね、って言って2人で笑った


がんばれ! 応援してるよ!


土いじりの先輩からのひとこと。笑


トマトは、太陽が甘みを作り、星が酸味を作る


そーしてずっしりと重みのある美味しいトマトが育つのです。^ ^