あかんわ


まだこの歳になってもタヌキとキツネばっかりで、真の心を持ち合わせた人に巡りあわんなぁ


いや、ちがう、この歳になっても人を信じて甘ちゃんで、見抜けん自分があかんと思う


よく例えで、騙すより、騙される方がいい、って言うけど、出来るものなら騙されるより、騙す方がいいわ

罪悪感で心臓に穴があくと思うけど


いっそのこと、無になって、出家するか



ちょっと話がそれるけど、子供の頃から今現在まで、なんで俺ばっかりって言いたくなるようなことが、次から次へと降り注ぐ

まーーほんま、世界中の不幸を1人で背負ってるんと違うのって思うことが度々ある


まぁ、でも、今となれば、試練、不幸、不愉快、なんでもウェルカムって思ってるけどね


結構 見た目とちがってナイーブやけどな