Seminar 延期のご案内 | プロ育成チーム1号のブログ

Seminar 延期のご案内

Seminar 延期のご案内

3月19日20日に予定しておりました「Colorfarm Special Seminar」
3月18日19日に予定しておりました「Core Color Conscious」
でございますが、
余震の懸念、公共交通機関の一部運休、及び
東京電力の計画停電による影響などを考慮して
延期することにいたしました。


楽しみにしていただきました、皆様に延期のお知らせを
致しますのは本当に心苦しい限りでございます。

本来、お一人でもお越しいただけるのでしたら実施
すべきところでございますが誠に申し訳ございません。

4月5月中に同じカリキュラムを組むよう、
講師陣のスケジュールの調整を行っております。

皆さんのお仕事の役に立つセミナーを実施致したいと思っております。

日程が確定次第、ご案内をさせていただきます。

よろしくお願い致します。