エアロコンセプト | プロ育成チーム1号のブログ

エアロコンセプト

エアロコンセプト

今日もお天気いいですね晴れ晴れ

特別基調対談の菅野敬一さんのインタビュー記事を
いろいろ読んでいるのですが。

さすが!と感動することが多いです
みなさんもいろいろ見てみてください。

なかなかトークショーにはでられませんので
仕事に対する考え方、姿勢合格
勉強になります。

菅野さんのHP(株式会社渓水)
エアロコンセプトで調べてもらうとこだわりの商品がいっぱいです。

海外でのプロを育てる土壌。
日本にプロを育てる土壌はあるのかな。。。
そんなお話も伺えます目目


折角、資格を取っているのにお仕事にいかせていない。
そんなお話を伺いました。(´・ω・`)

資格を取ったらお仕事ができる
そこで勉強を終わらせてしまっている
もったいないですねダウン

プロを目指して経験を積む
大変なことかもしれませんガーン

昔のお弟子さんは、大変でしたね。
盗んで覚える目

それに独自のアイデアを積み重ねる!!

今はいろいろ教えてもらえるので
それが当たり前になってしまっているのかもしれませんね。

ちょっと、もったいない気がしている、今日この頃です

一歩一歩、あしスキルを磨く
力のある集団を作りたいと、改めて思いましたチョキ

Colorfarm Special Ceminarのお申し込みははこちら