背中潤いピーリング&石膏トリートメント | 豊田市駅徒歩9分 極上美肌ブライダルエステサロン アロマスイーツ豊田店

豊田市駅徒歩9分 極上美肌ブライダルエステサロン アロマスイーツ豊田店

豊田市駅から徒歩9分!トータルエステサロン&ブライダルエステサロンアロマスイーツ豊田店
フェイシャル・ボディーリンパマッサージ・ジェルネイル・まつ毛エクステーション・まつ毛カール・ブライダルシェービングまでアロマスイーツにお任せ下さい♪


◆ 背中潤いピーリング&石膏トリートメント


   <花嫁様におすすめの背中二の腕トリートメントです>



  ●目的と効果●


背中と二の腕の角質ケア・ミネラル補給を行い、背中、二の腕の透明感まで、一瞬で叶える極上ケア。


石膏トリートメントによる即効的なリフティング効果でたるんだボディをハリと弾力のあるボディシルエットへと導きます。





① クレンジング



優しくマッサージをしながらクレンジングクリームで背中の汚れや皮脂を


取り除きスポンジで拭き取ります。



② 潤いゴマージュピーリング



微粒子グレインで肌に負担のないゴマージュで背中と二の腕のざらつき角


質ケアや、くすみ解消効果で余分な角質を取り除いていきます。



二の腕に古い角質が溜まりぷつぷつになってる方も多いので


二の腕も欠かさずに優しくゴマージュしていきま~す。




スポンジでやさしく拭き取っていきます。



ぽっかほっかのホットタオルでさらに拭き取ります。


この状態で既にお肌に透明感が出て艶やかなお背中になるんですよ~♪



③ ボディクリーム


石膏パックの効果をいっそう高めるボディクリームを贅沢にたっぷり


のせていきます。






肌への浸透がよく血液循環をさせるのでより効果的なボディトリートメント


が行えるんです。



➃ リフティングメイキング


ガーゼがクリーム効果でピッタッと張り付きます。


そこでガーゼでぐ~っとたるんだお肉を一気に引き上げます。



ぎゅ~っともう一度引っ張ります。


いい感じに背肉が持ち上がります。


花嫁様は一番露出する場所が背中ですよね。


自信を持って見せれるお背中を作りあげますので私にお任せ!



二の腕も大事ですよね。


特に花嫁様にはこのプランは欠かせません。


二の腕の余分なお肉は脇に入れていきます。





⑤ 石膏トリートメント


毛細血管を活性化させ排泄を高める効果もある石膏パックを作っていきます。



先程のリフティングメイキングした


その上に、石膏でボディーラインを形作っていきます。





固まるまえにしっかりなで上げることによりよりリフティングメイキング効果が高まります。


石膏が固まる時に温まり、冷えてくるときに、引き締まる!


1分1秒と無駄にできない!この高度な技術の石膏パックをすると、身体のラインが


まっすぐ「角」ができてきます!



12分程で硬化します。


この、硬化したパックを取る瞬間はいつもワクワクしちゃいます 



ほら~ 背中がこんなにスッキリ!!


石膏トリートメントによる


リフティング効果でメリハリ角のあるボディシルエットに仕上がりました♪



残ったクリームを拭き取ります。





⑥ 整肌


ローションで最後はお仕上げです。



とっても透明感も出て美しいお背中に


これで花嫁様も自信を持って背中、二の腕を出せる事間違いなしです ❤







◆ 背中潤いピーリング&石膏トリートメント 

      (70分)1回 16800円


   <花嫁様におすすめの背中二の腕トリートメントです>



現金のみのお支払となります

ご了承の程、宜しくお願い致します。




豊田 ブライダルエステサロン「アロマスイーツ 豊田店」


トータルエステティシャン 久野 倫代(ひさの みちよ)❤ でした。





◆場所 豊田市駅徒歩9分 豊田市栄町7-2-7


ブライダルエステサロン アロマスイーツ豊田店


◆営業時間 10時~21時(土曜日 17時まで)


◆定休日 日曜日  完全予約制 女性専用





◆ブライダルエステメニュー


◆メニュー


◆お店までの道のり


携帯 TEL0565-41-7387











豊田 アロマスイーツ☆豊田市駅徒歩9分 tトータルエステサロンアロマスイーツ&アロマスイーツブライダルエステは、豊田市・知立市・刈谷市・岡崎市・安城市豊明市・日進市・設楽町・みよし市・瀬戸市・名古屋駅・栄・金山、からもご来店いただいております。


☆エクステ・ジェルネイル・本格シェービングと共に、アットホームに安心してブライダルエステのご準備を迎えていただけます。

☆AEA認定エステティシャンによるオールハンドマッサージで、シミ、しわ、そばかす、くすみ、たるみ、毛穴の開きはお任せ下さい。 

☆リンパマッサージでボディーラインメイキング・リフトアップ・ダイエット・むくみ体質改善も好評です。