今、思えばなんだけど…


バレンタイン前日、10分でもいいから会いたいよ。
って言って会えたんだけど、10分どころか
1時間くらい一緒にいてくれたんだよね~ラブラブ


よく考えてみたら、あの状況って
カレが作り出してくれたんだよね~。

別にその時にしなくてもいい予定を
入れてくれてたの。

会って、10分以上経ったときに

   大丈夫なの?
   帰るの遅くなるの言ったの?

   大丈夫だよ。
   用事をして帰るって言ったから。

その時は、この後そうなんだーって思った
だけだったけど、あの用事って
別にその日じゃなくてもほんとよかったはず。

会う時間を長くするために
そうしてくれたのかな。

それだったら、本当に嬉しいおねがい


それともほんとにたまたま?


そんなことカレには聞かないけどね。

長い時間一緒にいれるように
してくれたんだラブラブ
ポジティブに受け止めておこーっと 笑