2018年振り返り〜元旦帰国✈️ | specialfのブログ

specialfのブログ

ブログの説明を入力します。

今更ながら2018年の振り返りを〜

元旦に帰国!
全く荷物整理してなくて夜通し荷造り、、
結果1人じゃ到底持ちきれない荷物量になり😨これは送らないと📦という事で、でも元旦から郵便局なんて開いてないしどうしようと考えて…
ソウル駅のロッテマートのEMS調べたら元旦から開いてる!!!!!って事で
하숙出てすぐカカオタクシーでタクシー呼んでソウル駅まで🚕
(ロッテマート様様、開いてなかったらどうなってたことやら💦






なんでそんなに荷物多いのかといったら😂😂😂


なんとか必死に運んでたどり着いて、、
結局EMS代2万円ぐらいかかった💸💸



空港までの時間もギリギリで直通列車🚃
ついに食べたクッキー🍪💙🖤





無事空港にもたどり着いて
いつものスタバで抹茶ラテ🍃💚










遂に搭乗!
ペディン2枚重ね着して、さらに機内持ち込みも多すぎてどうしようと思ってたら、記憶になかったけど座席指定してたみたいで機内座席1列目で足元も広い上に隣の席もおらず😳✨不幸中の幸いとはこのことだな〜としみじみ。