九州弾丸旅②ドライブインみちしおで貝汁と温泉して楽しすぎたわ〜車中泊 | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

いやー関門海峡わたってなんとか九州上陸したけど
ほとんど高速道路で1134キロガーンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前アセアセ

つかれたけどーやればできるんだなと拍手チュー


そして本州へ戻ってやってきたのは
山口県のドライブインみちしおおねがい

ここはケンミンショーでもおなじみのお店で訪れたかったところですナイフとフォーク

大型トラックやキャンピングカーなど車中泊している人がたくさんです!!もはや聖地でもありますキラキラ

名物は貝汁!!これが楽しみですよだれ


夜のみちしおはドライブインの雰囲気良い感じ照れ


そして何と言ってもこちらさんは温泉も併設という
いたれりつくせりキラキラ100点キラキラなのです


温泉してから早速夕ご飯おねがい
お刺身を注文照れ


そしてこれが名物貝汁!!キラキラおねがい
普通、大盛り、特盛とありますが
どれも十分に貝だらけですアセアセアセアセアセアセ


これは普通盛りびっくりすごい貝の量チュー


そしてこれはホルモンうどんラーメン
コンロタイプでグツグツしていきます照れ


貝汁はとまらないです口笛
出汁が効いてておいしかった~キラキラ


これ意外に
うどんの麺そのものが
なつかし~よーな?で
おいしかった~照れ


いろんな小鉢等も並んでいますウインク


おはよーございます!!
すっかり寝て朝になりました照れ


朝は数量限定の朝定食と

ふたたびの貝汁キラキラ!!



朝定食は今日はサバですうお座お弁当
見てください~ご飯(笑)これ普通盛りびっくり


とっても楽しんだ
ドライブインみちしおキラキラ!!100点よだれキラキラ100点キラキラ照れ

そして弾丸旅(笑)なので少しでも帰る方向へ進んでいきますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ウインク

これからいろいろなところを観光しながら進んでいきますよーキラキラ照れ


みちしおの様子はよろしかったら動画にアップしてますのでご覧くださいませーアセアセアセアセ