夕ご飯するよ~今が旬の桜エビだよ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

駿河湾産の桜えびが手に入ったので 桜えび ご飯しますキラキラ拍手

見るからに美味しそーだわーよだれ

海のない 北関東の我が家にとっては大変貴重な食材です爆笑


ちょうど オーガニックの新潟産コシヒカリも手に入ったので 

炊飯して熱々ご飯といただきますキラキラ拍手!!

美味しくて写真を撮る のを 忘れるほど ガーン

どんどん食べちゃいました🦐ナイフとフォーク

ほんと甘みもあって やっぱり 桜えびって

美味しいなって思ったよ100点キラキラ照れ拍手


そしてさらに 愛媛県産の釜揚げしらすも 手に入ってこれは毎回 我が家では欠かせず買ってます

 その名も 、漁師が作った釜揚げしらすグッ

これも本当に美味しい、しらす です

 漁師さんが漁場から 加工 販売まで一貫して作っている品で

本当にふっくらしてて 魚の お味しっかりしていて おすすめですようお座飛び出すハートキラキラ100点


あっという間に 食べ切っちゃいそうですびっくり


さらに 贅沢に 桜えびとしらすの ハーフ&ハーフグッ


ついでに新しいニラが手に入ったので早速 ニラ玉にしてみたよニコニコ


今日はどんどんどんどん 食べ進んじゃって

 あっという間にごちそうさまになりました 笑爆笑

皆さんはどんな 夕ご飯してますか!?ナイフとフォーク照れ