草津温泉、県民割で行くよ④ハルニレテラスサワムラとアウトレットだよ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

草津温泉を後にして嬬恋を経由し中軽井沢へ抜けていきますニコニコ

嬬恋といえばキャベツが有名で広大な畑でキャベツを沢山栽培しているよパー


中軽井沢に到着し行ってきたのはハルニレテラスキラキラ
ここは必ずと言っていいほど立ち寄るサワムラがあるところです照れキラキラ


ここのランチはサワムラのパンが付いてくるのでとってもお買い得コスパ良いですよグッ!!


頼んだのは鱈とほうれん草のクリームパスタスプーンフォークよだれ
相変わらずの美味しさだよ100点拍手おねがい


こちらはマッシュルームのオイルパスタパンチェッタとマッシュルームがたくさん入っていてさっぱりしたお味の中に深みを感じるものでした100点キラキラ拍手


付け合わせに出てくるのがこちらサワムラのパンですキラキラパン
隣にベーカリーが併設されているので必ずお土産にパンを買って帰るのだけれども結局二つ三つ買うと2000円近くかかってしまうのを考えるとパスタセットにパンが付いてるってのはとってもコスパがいいです拍手!!100点


美味しいパンと美味しいパスタ食が進みます照れグッ


今日のおすすめはご覧の通りそれで長野県産の地粉のパンドウミ
これがパスタセットについてきて絶品で本当に美味しかったのでお土産用にも購入拍手パンおねがい


美味しそうなパンが所狭しと並べられているので迷うばかりですアセアセアセアセ


先ほどの長野地粉のパンドウミとこちらを購入しました両方で1000円ぐらいだったかなおねがい


この後軽井沢アウトレットに来て結局散財してしまいましたガーンもやもやもやもやもやもや


いつもイルミネーションが綺麗だなって思うよキラキラ


夕暮れ時の空幻想的で美しかったよ照れ100点拍手


今回県民割を利用しての昭和レトロなホテル櫻井に宿泊し温泉もとても良かったし料理も美味しかったゆっくりできたからよかったよグッ

とってもいい旅でしたおねがい100点拍手キラキラ