ふるさと納税シリーズ、飛騨牛À5ランクすき焼き肉で夕ご飯 | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

ふるさと納税を昨年12月にしたんだけどやっと3月に届くというこの事態ガーン

もうすき焼きの時期でなくなっちゃうさもやもやガーン

たぶん色々な諸事情があって遅れちゃったんだろうなーって思うことにしたチュー


A 5ランクの飛騨牛すき焼き用が
500グラム✕2で1 kgですグッ


ギリギリ下仁田葱と
ギリギリ国分白菜が 
あったんで事なきを得そうです笑スプーンフォークアセアセ


こんな派手な箱で届いたよ凝視
なかなか自己主張強めだねグッ


リピートにギフトセットの注文書も同梱されていたよアセアセ


さすがの飛騨牛お値段もさすがです!!


お供はこれ山形の月山ビールだよ生ビール
水がいいのか!?とってもスッキリとした喉ごし
とっても美味しいビールだよキラキラ100点おねがい


月山ビールはお気に入りです生ビール100点拍手


飛騨牛のすき焼き食べるのだけど

一応気休めギザギザ
ダイショーさんの
糖質25%オフすき焼きのたれ笑い泣き
使うべし(笑)ガーン


下仁田ネギと国分白菜があったのが救いでしたキラキラ
ともにブランド野菜ですき焼きにはマストだよ!!


ついでに言ってしまうとこの南部鉄器の鍋もマストだよグッ100点キラキラ
早速グツグツしていくよキラキラ拍手


焼きあがりました熱々美味しそうよだれキラキラ


飛騨牛はお肉の味がとっても良いし
くどくないのでどんどん食べられちゃいます口笛


恐るべし食欲ガーン
たくさん食べちまったガーン

どんどん食べたのは言うまでもなくこの自分なのに
食べた後に反省しきりだよ笑よだれアセアセアセアセアセアセ

いつまでたっても食欲には勝てません笑笑い泣き

皆さんはどんな夕ご飯してますか!?