ふるさと納税シリーズ、鹿児島産クルマ海老と北海道産別海町ホタテだよ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

ふるさと納税返礼品で夕ご飯しますニコニコ
鹿児島県産の活き締めクルマエビと
北海道別海町のホタテでフライを作ってみますナイフとフォーク


なかなか立派な車海老で
沢山入っていたなーキラキラ拍手!!


こちらは北海道別海町のホタテですニコニコキラキラ
こちらも大ぶりのホタテがなんと1 kg も入っているという品物ですキラキラ!!


本当に大きなホタテがゴロゴロと入っているよ拍手照れ


ご覧の通り一粒がこのような大きさでとっても大きいです!!
すでにとっても美味しそうですよだれアセアセアセアセ


こちらは車海老なかなか立派な車海老でこちらも美味しそう照れキラキラ


エビフライにするために殻を剥いていくよグッ


オリーブオイルでエビフライを揚げていきます照れ


ホタテフライ
車エビフライ
それと冷蔵庫にあったので椎茸もフライにしたよウインク

ホタテはお刺身もお勧めということなのでお刺身でも食べます拍手


大ぶりのホタテはとっても美味しそうパー


別海町のこのホタテ味も濃くてとっても美味しかったよー照れ
おすすめですキラキラ拍手100点キラキラ拍手


車海老フライとホタテのフライも上手にできたよキラキラ


お供にはこれ
秋田のいぶりがっこタルタルソースグッ
これをつけてエビフライ食べてみます照れ


車海老といいホタテといい絶品でした100点拍手キラキラ


とっても美味しいお食事でしたおねがい

皆さんはどんな夕飯してますか!?ナイフとフォーク