カイルアにて・・・③・2015年9月 | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

ビーチに行ってカイルアタウンでショッピングして・・・ひと段落・・・あし

そうそう、もっぱら木曜日にカイルアに行くのだけどそれは「カイルアファーマーズマーケット」が開催日だからですビックリマーク

木曜日17時~です。ロングスとかホールフーズの裏で開催しています

 

大好きな「ホノルルバーガー」が出てるので嬉しい限りなのですニヤリ実は、ここのハンバーガーがハワイで一番好きなのですグッド!抗生物質を使用していないやはりビーフは美味しくて何度食べても「うまいビックリマーク」の一言ですラブ

マッシュルーム入りのバーガーです。ほんとうまいのですラブ

 

お決まりの「ナロメイド」のレモネードですラブこれも大好き。ココはワイマナロで栽培されたレモネードを使っているそうです。とてもさわやかさっぱりなお味で美味しいですニヤリ実はメイソンジャーで購入すると次回おかわりが安い?と思います・・・そうそうそのビンもなかなかかわいいのですが毎回ビンは買わないねぇ・・・今回はビン無しです。

そしてそしてまたまたお決まりの「ヒバチ」ここも好きですニヤリハワイは近海もののマグロが新鮮なので当然ポキ丼も美味なのですラブおすすめですよ~。

まぁ近くにお店があるので木曜日でなくても普通に買えますけどね目