運転免許の更新に子連れでいきました真顔


平日、1人で


いろいろ調べて子連れでも大丈夫な

免許センターに指差し


ちょうど12時ごろに到着するように行って、

写真まで撮り終えて12時20分!


講習が13時からだったからそれまでに

ご飯あげて、講習中寝てくれるように

お昼寝の時間に合わせたいきました指差し


スタッフの方も凄く優しくて

ベビールームの場所教えてくれたり

私がなかなか戻ってこないからと

様子見に来てくれたり泣き笑い


なのに!

なのに!

お昼寝の時間に合わせたのに

寝ない泣き笑い


でも、講習中興奮してきゃーと叫ぶ息子にも

赤ちゃんはそういうものですから

だから防音室があるんですからね〜と

とっても親切でした泣き笑い

講習の部屋の端に防音室(透明)があって

そこで受けさせてくれました指差し


ただ、母は凄く気使いますよね泣き笑い

すみません〜って思いながら

抱っこ紐でゆらゆらさせながら

講習を聞く。


途中ようやく寝てくれてベビーカーに

おろせたけど結構直ぐに起きちゃって泣き笑い


いや〜本当に大変でした…


そのあと、我慢させちゃったかなぁ

付き合わせちゃったなぁという気持ちもあり

支援センターへ指差し


そして買い物して帰宅看板持ち


そこからはバタバタバタバタ魂が抜ける


今日は本当疲れたなぁ…っていう日でした絶望


ようやく寝られる〜ってベッドに行くと

ずーーっと鼻づまりで30分ごとに

寝言泣きの息子絶望絶望絶望


全然寝かせてくれない絶望絶望


ついに寝言泣きからのギャン絶望

鼻水吸うとますますのギャン絶望


抱っこすると落ち着くけど

置いたら泣く絶望絶望絶望


さすがに精神的に参ってしまって放心してたら

旦那が抱っこ紐つけて登場←目がハート飛び出すハート


それをぼーっと見つめる私…


旦那がギャンギャン泣かれながら

冷静に揺れること30分以上…


ようやく寝た指差し指差し


置いても大丈夫なことを見届けて


なんと

私のことまで頭ぽんぽんしてくれてキューン飛び出すハート


おやすみって言って自分の布団に戻って行った指差し


かっこよすぎて

神様降臨したかと思った愛飛び出すハート


っていう話でした飛び出すハート


(比べるつもりはないけれど例の人とは大違いだ)


私のことまで大事にしてくれてるなぁって

改めて感じて本当嬉しかったしきゅんでした飛び出すハート