それから

電話で話したり

アイスを食べに行ったり

ご飯を食べに行ったりする中で

たくさんお話をしました合格











その中で彼に言われた印象に

残っている言葉があります合格


○○(私)は、自分のことどこかで

かわいそうだと思ってるよ


○○はかわいそうじゃない

いろんな経験をして

辛かったとは思うけど、

そのおかげで今の○○がいるんだよ



!!!!!!











目から鱗でしたポーンポーンポーンポーンポーン

私はそれまで確かに

●どうして私ばっかり辛い思いを

 しなきゃいけないのだろう…

そんな風に思っていましたえーんえーんえーん












自分に自信もなく

人の顔色を見ながら

自分の意見も言えず(持てず)

自分のやりたいことも食べたいものも

あまり分からず…もじもじくんな私
(何食べたい?と聞かれても
 何でもいい もしくは
 相手の食べたそうなものを察知して
 それを言うとか…)











でも、私は私のことを少し認めることが

できました合格