いつもの言えない性格が災いし

モジモジする私…






怖い顔で早く言えよ!という風に

肘で突いてくる母滝汗滝汗滝汗滝汗






変な汗をかきながら、






あの…

私にくれたあのお金は

どうするの?






と聞くと





あれはいらないと言ったし、

机の端に置いてあって

危なかったし

本当にいらないんだと思ったから

俺がもらった。






とのこと…真顔真顔真顔

そして、






これだけ家具家電渡したから

財産分与もこれでいいね?

もともと口座は別だったし!






と言われ

もうどうでも良くなってきてしまい

もういーよチーンチーン

と言ってしまいましたチーンチーンチーン







そして協議書にサインして!

と渡されたので良く見てみると

今後一切金銭の要求はしない

と盛り込まれていましたチーンチーンチーンチーン

つまり、今日決まったこと以外で

金銭の要求はしないということ。

何も言ってくるなよ!ということ。

お金で満たされるわけではないけれど…

言葉を失いましたチーンチーン








自分は実家に住めば

家具家電取られても痛くもかゆくも

ないもんねチーンチーンチーンチーンチーンチーン