その日はとにかく帰ってもらい、

夜中にいきなり押しかけてくるのも

おかしいということも話し

戻る気はないと伝えました…真顔真顔








その後からは

話したいとLINEがきちんと

来るようになりましたが

私は話すことないと返すと

今から行くね!

と宣言して突撃というスタイルに

なりました滝汗滝汗









母には逐一伝えるようにし

離婚の意思は固いことを伝え続けましたチーン

夜中突撃の話や

言っていることとやっていることの

矛盾を感じ始め

そのうち私がその人に殺されて

しまうのではないかと思うように…滝汗滝汗滝汗










そこで、突撃来そうだったら

一応連絡して!と言ってくれるように

なりました滝汗滝汗











突撃されても突撃されても

私の気持ちは変わらないし

その人とのやり取りもさほど

変わりません真顔真顔

あちらの矛盾をただただ感じるだけチーンチーン










料理の腕が上がったとか

〇〇出来る様になったとか

言われても知らんがなって感じ…チーンチーン









大事なのはそこじゃないということを

いつまでもわからないその人…チーンチーン










ついに母が動き出します!!!!!!!!!!!!