2ヶ月がたち

スキンシップをはかろうとしても

会話をしようとしても

全然変わろうとしないその人に

だんだん嫌気がさしてきた頃…









ある日、

その人がゲーム中にインカムで

ゲーム仲間?と私の話をしていました真顔真顔
(私が聞いてるとは思ってない)

ゲーム仲間の言葉は聞こえないので推測に

なってしまいますが↓



(ゲーム仲間→あれ?結婚したんだよね?)


その人→うん、そうだよ!


(ゲーム仲間→毎日のようにゲームやってる
       けど大丈夫?)


その人→大丈夫大丈夫!!


(ゲーム仲間→新婚生活どう?)


その人→えー?同棲してたから
    もうかなり落ち着いちゃったよ!









私→は?!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

何が大丈夫大丈夫だチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン!!!

落ち着いてると思ってんのあなただけだから!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







この言葉を聞いて

なんかご飯やらコミュニケーションやら

いろいろ頑張ってきていたのが

一気に私にのしかかり

もう全部どうでも良くなっちゃいました…真顔

つまり、スッと冷めてしまいました真顔










この人は私と一緒に生活しようと思っていないんだ…



温かい家庭を一緒に作ろうと思っていたけど、
そう思っていたのは私だけだったんだ…



結婚式がゴールだったんだ…
(にしてもあからさますぎチーン



結婚式でのあのプロポーズは口だけだったんだ…
(ずっと後に自分の為にだったんだなと気づきます)


あれは嘘だったんだ…



ご飯も美味しいって言ってもらえるよう、
会話が増えるよう、その人の好きなものを
疲れていても必死に作っていた私…



住みやすいように休みの日は綺麗に掃除して…



洗濯物も疲れている中1人で頑張って…
(結婚式後からパタリとやらなくなった)



私は結婚式を終えてから、
さあこれからと思っていたのに…



もう気持ち全然分からん…



もう完全にどうでも良くなってしまって
私からのコミュニケーションはなくなりましたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン