昨日は4ヶ月ぶりのスクール練習試合。




まずは選手達、親御さん、対戦していただいたグラシアスFCさん暑い中本当にありがとうございました。



試合が初めての選手や逆に2〜3回目以上経験している選手。



それぞれ、試合を通して上手くできた事やできなかった事は感じられたと思います。



おそらく、普段のスクールの時のように上手くいかなかった方が多かったはず。



でも、普段とは別物だから上手くいかなくていい!


大きなグラウンドにゴール、そして人数。

走る、パス、ゴールまでの距離やポジショニングなど。




ただ、試合を経験しないと何が上手くいかなくて、必要なのか絶対わからない事があるし、



課題が見つかり気付ければ、そこに向かって取り組んでいけます。



今回、上手くできた事は自信を持てば良いし、ここが課題だな。と思えば修正していけば良いだけ。



スポーツなので勝負にこだわる事は言うまでもないですが、まだまだ育成年代!



らせん階段を一歩ずつ上がるように、ゆっくり着実に成長していきましょつ!





















.