近況 | 整備記録簿。

整備記録簿。

ただの個人的日記帳ですよ。生暖かく見守ってくださいね。

皆さんお元気ですか?

私は活きてますよ♪ 

どんどん肥えて体重上昇気流に乗ってる感じですw




んで、

いきなりですが、そろそろスタッドレスタイヤを買おうと思ってます。

でっかい車を買ってしまったせいでタイヤが高いです。




これでも安い方。
街のタイヤ屋で買ったらいくらになるのか(汗)
絶望ですね


後ろに載せてる人らを安全に運ばにゃならないので必要経費です。
せめてもの恩返しです。







…それではお待ちかね♪
私が食べてきた毒をご紹介します!



山岡家ニボ




常磐道中郷唐揚げ定



東北道国見どて焼き定




東名足柄海老餅うどん




山岡家特味噌チャーシューほうれん草




どこかの蕎麦




道の駅あいづ味噌ラーメンセット




矢板トラステ生姜焼き定





関越谷川岳もつ煮カレー大





山岡家味噌ネギほうれん草バター




太田辺りの山田カツカレーセット




羽生温泉マグロ丼セット




山岡家プレシオほうれん草




東神トラステコンビニ





もうちょいあるんですが画像枚数制限が(汗)


ちゃんと野菜も摂ろうと思います😊

またお会いしましょうノシ