DIY | 整備記録簿。

整備記録簿。

ただの個人的日記帳ですよ。生暖かく見守ってくださいね。

父が使ってる腕時計の電池が切れたそうな。


交換出来なかったら買い替えるてことですが、もったいないのでとりあえず作業してみることにしますた



裏蓋を開けてみる。
さすがの安物。難なく開封。
電池の種類はこれね。
 



つーかスマホのカメラさまさま。
小さくて品番が見えない(汗)
こんなん目視出来ねーわ!w


種類が分かったところで電気屋へ調達しに。
1個600円だって。
ついでに会社に寄って洗車。
新車だもん♪




で、交換完了。
今回はダイソーの精密ドライバーで済みました。 
これで日常に戻ることができました♪





ついでだったので車作業もします。
キューブちゃんに付いてたホーンを付け替えるので配線作業です。
このホーン、実はLS460(初期型)のやつなんすよ。見た目地味ですけど。
いい音しますよ( ̄ー ̄)




暑い中グリル外して

この純正を交換しました。



取り付け後の画像はありません。
なぜならエンジンルーム内にボルトを落としてしまい、その救出作業でヘロヘロになったからです。
 
後で撮り直しましょう。




ああ休みが終わってしまう…