車 | 整備記録簿。

整備記録簿。

ただの個人的日記帳ですよ。生暖かく見守ってくださいね。


さて、唐突ですが私の愛車キューブちゃん♪
新古車で店頭に並んでいるときはこんなでした。
今となってはとてもお安い♪
10台買ってもLs500のスポーツなんて買えませんよw



そんなキューブちゃんも購にうしてからはや10年半。
10年すよ!早いですねえ。
特にトラブルもなく頑張ってくれています。



細々メンテしてるのでこれといった故障はありませんがやっぱり機械。
いずれ大きな故障をするのは間違いないのです。



維持し続ける気ではいますが、そろそろ次期愛車を品定めも視野に入れなきゃいかんかなと最近思い始めました。



足車で割り切って軽自動車なのか、
はたまたどうせ一ヶ月に乗る距離少ないからVIPカーいくかw
初代セルシオ欲しいw




最近そんなことを思いながら仕事に対向車線を走る車を眺めています。