やっぱり | 整備記録簿。

整備記録簿。

ただの個人的日記帳ですよ。生暖かく見守ってくださいね。

仕事が始まるとブログ更新できませんねえ(汗)


荷積み移動、荷卸し移動、荷積みの繰り返しなんで目の前のタスクをこなすのに精一杯です。



ですが、ストレスは全く無いんですよ。
積んでスタートおろして終わり。
延々と終わりのない課題の発生する前職のような工場と比べるとモチベーションが保てるのです♪




今日の仕事の〆は鍋つゆのバラ積み。
久々の8トン1000ケース、1時間半ひたすら積み込み。
なかなか痺れましたわ。

まあ積んだということは下ろしもあるのですよ。
体が痛いw




痛いだ痺れるだと言う現場もあるけど、
荷物が出来るまで待っててねの現場だと、
フルカーテン(運転席のカーテン全閉め)でようつべ見放題♪
ちなみに映ってるのはボーイのスロオールナイトの動画ね。


ドライバー職は時間は拘束されますが、それを上手く利用すれば楽ですな。




こんな感じで新年スタートしてます。
また更新が滞るかもしれません。

なんかあったらまた更新しますね♪