3/9は夜勤から帰宅後、夕方にスマホからAmeba登録し、早速の初投稿をしましたが、なんとアクセス数が79もあったそうで、嬉しかったです。3/10の休日は、何の予定もなくなったので、パソコンからゆったり初投稿に挑戦してみました。

実は、町役場での印鑑登録証明書の取得と、朝10時からの乗馬といった二つの用があったのですが、共に出かけることがなくりました。町役場へは、たまたま女房が税金の還付手続きで行くそうなので、ついでに頼みました。乗馬は、昨日から膝の調子が悪いので大事をとって予約を取り消したのです。

今後は、出先や自宅で寝ころんで投稿する際はスマホから、じっくり時間をかけて自宅で投稿する際はパソコンから投稿していきます。慣れてきましたら、様々なテーマを見つけ、そのテーマにそって投稿していく予定ですので、どうぞよろしくお付き合い願います。