levis_leather_patch_ww_2のプロフィールも日本人関与の可能性 | SPECIAL OLD&NEW CLOTHINGリダクションドロップ by 木瀬英一 bl

levis_leather_patch_ww_2のプロフィールも日本人関与の可能性



levis_leather_patch_ww_2のプロフィールに記載している『世界中で珍しいアンティーク古着を販売しています』も日本人が記載したのではないかと思います!またフォロワーと共通するフォロワーさんの数が少し減っています!僕、今回はかなりしつこくlevis_leather_patch_ww_2を追い込んで行こうと決めました!なかなか難しい案件ですが、まずはこれ以上の被害者が出ないようにすることです。被害者はまだまだたくさんいると思います!コイツのメールのコメントをGoogle翻訳で逆Google翻訳にかけてみました。恐らく幅広く翻訳できるがやや翻訳精度に問題ありのGoogle翻訳を使っていると思います。Deepl翻訳ではないでしょう。Google翻訳を使っているコメントもありますが、日本人が関与して、日本語でコメントしている可能性もあると判断したからです。参考になるかどうかはわかりませんが、ご確認下さい!まだ被害者の方がいらっしゃいましたら、いつでも僕のDMに連絡下さい🔥#levisleatherpatchww2 #被害者多数 #ラマザンアリ #日本人関与の可能性 #詐欺 #常習犯 #複数犯の可能性 #撲滅 #返金 #追放 #木瀬英一 #ヴィンテージスウェットコレクター #スペシャル再開に向けて奮闘中https://www.instagram.com/p/C-H7ouBvp_k/?igsh=MTM4eWZwenVpbGxsdw==