メルカリ ヴィンテージと偽りレプリカを出品 詐欺 | SPECIAL OLD&NEW CLOTHINGリダクションドロップ by 木瀬英一 bl

メルカリ ヴィンテージと偽りレプリカを出品 詐欺



前回もレプリカだと指摘した発送元が大阪の #ショーン さん 45,000円⇒40,000円に値引きして、もしかしたら騙されて購入する人がいるかもしれないと考えていると思いますが、出品削除してください。僕は #ショーン さんからブロックされているので質問してもエラーになります。ネックの裏地の縫製でレプリカだと100%断定できます!不自然な袖リブと裾リブの長さ。万が一、オリジナルのヴィンテージ両Vだったとしてもあのネックのリブの大きな裂けと両袖リブのダメージで40,000円は出せないですね。万が一も無いですが。未だに出品していることに「恥を知れ!」と言いたいです。レプリカと理解しているにも関わらず、それをインスタで僕に指摘されても出品し続けることは #ショーン さんのアカウント自体の信用を失っているのですよ。#メルカリ #ヤフオク #ヴィンテージと偽りレプリカを出品#悪質な出品者 #撲滅 #詐欺 #木瀬英一 #ヴィンテージスウェットコレクター #スペシャル再開に向けて奮闘中https://www.instagram.com/p/C8Wn1VPPHcw/?igsh=dG05aGhqaHNzNTZx