ロングリ~ の Enjoy Life ☆彡

ロングリ~ の Enjoy Life ☆彡

~365日スペシャルな日常を綴る日記~

Amebaでブログを始めよう!
GWも最終日・・・

というものの、

昨晩の呑み会の二日酔いの影響で、

一日部屋でボーッと過ごすことに


ただ、

夜になると体調は回復するんですよね~

最近は、

芋焼酎 ”きろく” 
 

はまってます

では、晩酌スタート


映画化もされ、今何かと話題な「テルマエ・ロマエ」

世間に流されて・・・

思わず4巻まで買ってしまいました~



何度も吹き出し(笑)

なんとも、オモロ~×5な漫画でした

瞬殺で読破

漫画の続きも楽しみなんですけど

映画もキャストがいい感じで面白そう(^J^)

観ないと


気が付けば・・・5月っ~~

前回のブログ更新から2ヶ月ちょいも経過していました(^J^)

その間、福岡支社への転勤があり~の、引越しして~の

新しい環境でバタバタの日々を過ごしていました


そんな中GWは後半(4連休)に突入したんですけど~

今年は、例年どおり遠出するわけでなく実家に帰るわけでもなく・・・

今日は掃除をしたり、近所をプラプラしておりました



散歩中、天神界隈は『どんたく』の不思議な高揚感と、

人・人・人 de だいぶ賑わってました~ 


GWは友達が福岡に来てくれたりするんで、

夜の部は呑んで呑んで呑みたおしたいと思います!!(今日は休肝日だけど。。)