気が付けば・・・5月っ~~

前回のブログ更新から2ヶ月ちょいも経過していました(^J^)
その間、福岡支社への転勤があり~の、引越しして~の

新しい環境でバタバタの日々を過ごしていました

そんな中GWは後半(4連休)に突入したんですけど~
今年は、例年どおり遠出するわけでなく実家に帰るわけでもなく・・・
今日は掃除をしたり、近所をプラプラしておりました


散歩中、天神界隈は『どんたく』の不思議な高揚感と、
人・人・人 de だいぶ賑わってました~
GWは友達が福岡に来てくれたりするんで、
夜の部は呑んで呑んで呑みたおしたいと思います!!(今日は休肝日だけど。。)