8月14日の

サマーブライダルフェアの続きです。



人前式の模擬挙式を

チャペルで見た後は

すぐ横にあるガーデンに移動して

フラワーシャワー、ブーケトス、

パラシュートベア

バルーンリリースと屋外の演出を

体験出来ましたニコニコ



私の個人的な思いとしては

『ブーケトスは未婚女性のイベント』

って感じで、今まで

お呼ばれした挙式で私も参加してきましたが

毎回と言っていいほど

全体的にみんな

ちょっとためらうんですよね(笑)

前に出てくのがなんとなく恥ずかしいのか

前に出ることであの子ガツガツしてるなと

思われるのが恥ずかしいのか(笑)

恒例行事みたいなところありますよね?

正直なところ、

私はそれがあまり好きではなかったです。

でも参加しないと終わらないし

待ってる花嫁も可哀想なので

なるべく前の方で参加したりしてました。

私達の挙式参加者にも

勿論未婚女性はいますが

ブーケトスはやらない方向でいきたいなぁと

私は思っています。

代わりにパラシュートベアや

バルーンリリースなどをしたいなぁって

考えてます照れ



パラシュートベアは

バズーカで打ち上げるものがあると

このホテルへ初めて来た時から

聞いていたので

旦那と、コレはやりたい!と

希望してるものですキラキラ

クマバージョンと

ミッキー&ミニーバージョンがあるので

もちろんミキミニバージョンでラブ



模擬挙式でのパラシュートは

なんとミキミニラブラブ

ミッキー絶対取る!!と旦那に言って

参加してました(笑)

風向きを気にしつつ

6メートルくらい飛ぶと言う情報の元

ガーデンにある階段を

数段上がったところでスタンバイ!

(真剣過ぎる/笑)



いざ!

打ち上がった〜!




すると!

なんと目の前に

ミッキーが飛んで来たぁー!

そして見事キャッチキラキラキラキラ

{BE5DAD8A-2515-4AAB-8F66-ABE7875CB16B}
後日撮影。

わーいわーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

めっちゃ嬉しかった(笑)

ちなみに横にいた旦那には

バズーカの蓋が飛んできて

当たったようです(笑)



そんなテンション上がったまま

バルーンリリースを体験しました。

バルーンリリースも

イメージではちょっといまいちかなぁと

勝手に思っていたけど

風船が一斉に空へ飛んでいくのが

青空と合わさって綺麗で

コレも意外とアリかもと思いましたニコニコ

天気次第なとこもあるけど(笑)


その後は

参加者みんなで記念撮影カメラ

この体験必要なのか…?真顔

と、疑問に思いながらも

しっかりと最前列で写り(笑)

模擬挙式は終了しました。



ガーデンに出た時から

陽射しが強くて超暑かったおかげで

2人ともグッタリチーンチーン

模擬挙式前に

披露宴の演出の話を聞いた方の所へ

戻る予定でしたが

その前にちょっと休憩することに。

一階で紅茶かコーヒー?を

フェア参加者にはプレゼントされてたので

それを利用して休憩照れ



フェアに参加して

ここまでで約3時間経過。

なんだか慌ただしくあっという間!

しかし

最初に見た引出物・引菓子の展示で

参考のカタログなどをかなり貰っていて

それがまぁ重いこと(笑)

これはちょっと失敗したなぁ。

こんなに渡してくるとは…。

後半の方で引出物展示を見るか

カタログを断れば良かったなぁと反省ショボーン

旦那と半分ずつにして持ってたけど

それでも指が痛かったー。





また長くなってきたので次回へアセアセ

長くてすみません滝汗





いつも見て頂きありがとうございますキラキラ