横浜初音譜

魔法心理学アカデミー
片付けリリース体験講座
12月13日(水) 開催いたしましたラブラブ

 

{567AE226-0F84-451F-A4E0-8E874250E911}
この日は3名の方にご参加いただきましたビックリマーク
遠方からのご参加、ありがとうございましたドキドキ
 
私にとっても初めての講座でしたので、
受講生様の反応が気になるところ。ウインク
 
こんなご感想をいただきました!
 
・今、一番気になっていたモノの手放し方が
カードで納得できたこと、スッキリしましたビックリマーク
 
・心と頭のスペースをとっていたモノの手放し方がわかってスッキリしたので、
帰って部屋のスペースもスッキリさせたいです!
 
・捨てられないモノに対して、それぞれ自分がどういうモードで
向き合っているかを知り、解決策(手放し方)を見つけていける
ことがわかったので、帰ってからもカードを使って取り組みたいです。
 
・本を読むだけではなかなか手放すための具体的な解決策が
見つけられなかったのですが、カードを使って解決できる
ことがわかり、やる気が出ましたビックリマーク
 
・聞いていてスーッと頭に入ってきます。
片付けと結びつくことが、とても面白く興味がわいてきました。
もっと心理学を学んでみたいですビックリマーク
 
・モノとしっかり向き合っていける気がしました!
 
 
 
この講座はカードを使って、
ご自身でも気付いていない、思考のクセや
お片付けの過程でモノを要る要らない
判断するときの自分のモードというのを探ると言うもの。
 
受講生の皆様も、とても楽しんで頂いたようです
あるある話に妙に納得したり、
そうだったんだ!と気づいた時の
受講生様のスッキリした笑顔ニコ
 
私もとっても楽しい時間でした音譜
 
この講座では
自分の心に引っかかっていたモノと向き合うことで、
無意識に感じていた気持ちに気付き
 
言葉にすることで、
意識的にどうすれば良いのかが
わかるようになります。
 
また、互いに意見を交わすなかで、
他の受講生様の考え方を知ることができ、
新しい気付きがあります。
 
人はいくら人から言われても、自分が納得していなければ
動かない。
または無理に動いても
ストレスを感じるのだと思います。
 
お片付けは今の自分を大切にし
未来の自分をしあわせにするために行うこと。ラブラブ
 
そして、自分がしあわせでいられたら
家族や周りの人達も笑顔に出来ると感じています。ニコニコ
 
だからこそ、
自分が一番納得出来るアプローチを知り
行動出来るようなる!
 
心理学のプロ 桧良手 とも子先生と
お片付けのプロ  大橋 わか 先生が編み出した
 
 
ぜひ一度体験してみてくださいね
 
次回は
2018年 2月 15日(木)
 
横浜 星川駅前(相鉄線)
 
時間 10時から13時 (紅茶・軽食をご用意いたします。)
 
受講料 5,400円(税・カード代込み)
     ☆軽食代は別途お知らせいたします。
 
お申込みはこちら☆クリックしてください。
 
 
{D2E5CDFB-D1DB-4BA7-80D7-9A61AED0DC34}