ご訪問ありがとうございます

昨日、今日と両国にて整理収納アドバイザー コンペティションが開催されました

毎年、楽しみにしているイベントの一つ

全国の予選を勝ち抜いてきた整理収納アドバイザーの方々が、素晴らしい研究発表を聴かせてくださいます。

今年もたくさんの学びを頂きました

さらに、もう一つの楽しみはたくさんの整理収納アドバイザーの皆様にお会い出来ること。

普段は忙しく、それぞれに活動しておりますが、このようなイベントに参加することで、会いたかったアドバイザーの皆様に会える幸せ

誰とも約束していなくても、行けば必ずたくさんの笑顔に会えるんです

{98707614-A899-42E8-9FD8-425AEE786645}

土曜日は懇親会もありましたので、普段お話しする機会がなかった皆様ともお話しできるチャンス
もちろん仲良くさせて頂いている皆様とも、ゆっくりおしゃべりを楽しみました

{CC5D905E-6034-42EE-8C4D-269DF1F4D9DF}

今年はなんと、ジャンケン大会で勝ち抜いて、秋の整理収納アドバイザーフェスティバルの懇親会参加チケットを頂きました

本人が一番ビックリしております

ぜひぜひフェスティバルでも皆様と交流を深めたいと今からワクワク

とってもとっても楽しみです
{FDC7B4E3-B055-4899-A08C-D226BE497E01}
ご興味のある方はぜひ、日程をスケジュールに入れてくださいね

この日はさらにビックなプレゼントが続き

急遽、尊敬する大先輩方の二次会に連れて行っていただくという幸運に恵まれて大感激

{1DA45CC8-C7EA-4B33-B860-203299C6C1E5}

私のお隣から時計周りにご紹介しますね。

魔法心理学でもお世話になっています 大橋わかさん、LDKという雑誌でご覧になった方も多いのでは?
秋のフェスティバルでも登壇されますよ
沢山の現場経験からお客様の信頼も厚く、アドバイザーとしての沢山のことを教えて頂いてます!

初めてお会いしたのですが、内藤理恵子さん 、今回のコンペティションで準グランプリおめでとうございます🎉
素晴らしい研究発表からもたくさん学ばせて頂きました!

ソロモン流にもご出演経験がある、吉川永里子 さん、整理収納愛に溢れ、業界全体を見ながら私たち後輩アドバイザーを育ててくださってますいつもスキルアップランチセミナーでもお世話になってます

我らが暮らしstyle 大熊 千賀 代表
本当に尊敬していて、一緒にお仕事させていただくことができて感謝です
笑顔収納®︎をたくさん知っていただけるよう、これからも頑張りましょうね〜

アドバイザーの先輩で何度かお会いしていたのですが、今回初めてゆっくりお話しさせて頂いた小林由未子さんとってもチャーミングですっかり魅了されてしまいました

整理収納アドバイザーとしてもご活躍の先輩方は、人としてもとっても魅力的で素敵な方ばかり。たくさんの貴重なお話を聴かせていただきました

この日、一緒にお写真を撮り損ねてしまった方々も沢山残念でしたが、貴重なお時間をありがとうございました

素敵なご縁を頂いて感謝です
皆様本当にありがとうございました

そして、金曜日、平日にもかかわらず心よく送り出してくれた家族にも感謝です

今日も参加したかったのですが、急遽他の予定と重なり残念。
でも、1日でも大満足でした

イベントを支えてくださいました、協会スタッフの皆様、本当にありがとうございました

また来年のコンペティションも楽しみにしています