昨年、柏駅南口から徒歩2分にある「スペイン食堂 フェスタマリオ」にお邪魔してきました。



お店に入る前に様々なディスプレイがほどこされ、ワクワク感が高まります。

 



ランチは、サラダ+パスタ・パエリア4種から選べるメイン+珈琲or紅茶で、1,320円。

まずは、サラダ。

トマトと人参の色がアクセント。
味は忘れてしまったんですが(すみません;)、フレンチ系のドレッシングだったかと。

メインは、「たっぷりキノコとイベリコ豚のパエリア」をチョイス。

ボリューミーで食べ応えあったんですが、オーソドックスに、「地中海風海の幸のパエリア」にしておけば良かったと、ちょっと後悔。

友達のチョイスした「渡り蟹のトマトクリームソース」パスタを分けてもらったら、濃厚ながらもさっぱりと頂けて、更に後悔(魚介系が恋しくなりました)。


別に、「本日のデザート3種盛り合わせ(440円)」も注文しました。

この店自慢の純☆生プリン~カタラーナ仕立て~は、プリンというより、カタラーナ寄りかと。
アイスは小さめなんですけど、そこが良かったかも。
シフォンケーキがふわしっとりで、この中では一番好み。

ビタミンカラーがアクセントのお洒落な店内で、丁寧な接客をして下さいました。


コロナ禍の現在は、テイクアウトも承っていらして、事前予約で最大20%OFFだとか。

 

 

written by 灯(あかり)

---
【学生さん等に無料授業予定】
(↓詳細は下記URLにて)
http://joyful-study.com/

英会話 原則 毎週水曜日 赤羽文化センター学習室
韓国語 原則 隔週金曜日 赤羽文化センター学習室
                 or KG高等学院さいたまキャンパス様
中国語 原則 隔週金曜日 KG高等学院さいたまキャンパス様
         +臨時開校 赤羽文化センター学習室

【イベント予定】

日時未定 将棋大会 赤羽近郊
日時未定 カードゲーム大会 赤羽近郊
日時未定 展示会 原宿デザインフェスタギャラリー予定
5月29/30日 展示会 デザインフェスタ 
6月19日(見込み) BBQ+ クイズ大会