窓から見えた景色は・・・ | specialの独り言

窓から見えた景色は・・・

さて、また今日もしょーもないグダグダ話を一席。。。


先ほど、ふと窓の外に目をやると、小学校1年生の男の子が雨が降ってるわけでもないのに、傘を広げてなにやらごそごそ。


そうなんです、ちょうど風があるんで、風に向かって広げた傘を振って、傘の先のほうを広げようとした(男性の方は小学生の頃なんかしませんでした?)・・・みたいなんですが、これが見事に失敗(^^;


傘の生地を止めている止め具って言うんですかね、あれが外れちゃったらしく、どうにか直そうとしてるのがみてられなくて、ついつい出て行って、3つくらい外れてた本当に単純なものだったんで直してあげました。


ちなみに、その後また広げてましたが、どうなったかは定かでありません。