某グランドオープンしたお店へ行って来ました!

初日は1000人で、5スロ除くと350番以内じゃないと無理でした(笑)


余裕の500番(´∀`)

任務終了(笑)




初日の状況を見て、やはりそこまでは設定状況良くない印象で、予想してた通りでした!

赤字営業ですが、以前のイベ時と同じかな(^_^;)



二日目は500人に減りましたね(笑)

またしても抽選ダメで、他店舗で打ってました(爆)



二日目も、まず②頑張っていた印象ですね!

三日目~は、回収が始まった感じですね・・・


今後も設定を上手く入れて、稼働が維持できるかが見物ですかね(´∀`)


個人的には頑張って欲しいけど、グランドオープン日に隣接店の稼働が全く落ちてないのが厳しい所ですわ(^_^;)






西葛西メッセは、初日は出禁祭りだったみたいですね( ̄□ ̄;)!!


保3 保4止め リーチ止め 変則打ちは手当たり次第に出禁みたくネットでは書かれてましたが、知人に聞くと、確かに退店していた人も見かけたみたいですね・・・


ごく一部みたいですが、警察も来たりして、罵声も飛んでいたとか(^_^;)



詳細は皆さんで調べて下さいな(笑)

スロットの出禁は、ネタとしか思えないけど・・・ 隣の台を目押しして出禁って( ̄~ ̄;)




グランド期間が終わって、状況良ければ偵察に行って来ます! 最近は葛西地区に行ってないけど・・・




でわでわ~~



P.S 順調に回復して、トイレも行けるように(^o^) 年内に散歩出来ればと思ってます!