緊急事態宣言が解けましたが、まだまだ用心しないといけないので、中々遊びなどで外出できませんよね😓

そんな時はネットサーフィンや動画でも見ながら、時間潰しですね😅

ではコロナが落ち着くまで、バイクには乗れないと思うので、次乗れるまでにワクワクする様な動画を載せて置きます😆




はい!今回紹介するのはGpz400f!!

ではなく

Gpz400です‼️

Gpz400fとGpz400は何が違うんだと?

あ、パワーがちゃいます😭
Fの方がパワーアップしてます⤴️
※たしか苦笑

まあ、よく見るのがFなんで、Gpz400の方がレアなイメージです笑

水冷にもGPZ400Rがありますね!

拘りなのか、メーカーがそう呼んでるのかわかりませんが

Gpz400←空冷

GPZ400←水冷

Gだけ大文字が空冷だ‼️ってよく聞きますね!


なんでなんでしょうね?
調べておきます笑

かなり話は脱線してしまいました笑

このバイクの拘り?笑のカスタムポイントは❗️


まず1つ目は!

オリジナルで作成したメーター類です!

メカメカしくて、かっこいいです😌
近未来的な?笑


2つ目は!


ヨシムラ製のTMRキャブレター!

チャラチャラ音と言えば、TMRかFCRを連想しますよね!

レスポンスがいいこと、いいこと😆

突き抜けた様な音がしますよね!
あの音は本当に聞いていて、心地がいいです!
ご飯3杯はいけますね!笑

今ついてるマフラーがYELLOW CORNの4-1になります!勿論バッフル装着車なんで、音は静か目です!

TMRキャブとYELLOW CORNのこのマッチングが最強に品のある大人を感じさせてくれますよ😌
(まだセッティングは完ぺk…ゴホンゴホン)







当然の様にバクステなど様々なアイテムも多数装着しております!

現在Gpz550の製作もおこなってます!
足回りから色々考えてます!
センターが出ないなら、合わせてしまえ!
カラーが無いなら、作ってしまえ!
で作成してます笑

機会があればGpz550製作も記事にします👍

ここまで見て頂きありがとうございます😊

よければ、いいね、登録、よろしくお願い致します!!