こんにちは😃
今日の記事は最強の剥離剤の検証です😆


その最強の剥離剤は⁉️


こちらです‼️

ネオリバー 強力はく離剤!

色々調べたりしたらかなり強力なみたいです!




どんなものなのか、FXのヘッドカバーで試してみます!!





さあ、ネオリバーを塗っていきましょう!!


全体的に塗りました!(右下はついで)

そしたら塗ってる途中で塗膜が浮いて来ました!!

これは期待できる😁

4.5分後



ほぼ落ちた。。この短時間で。


(ついでに塗った小物)

これは使える!!


【検証結果】
強力でした😆

※喚起はしっかりして下さい。手など、身体に絶対に付けないようにして下さい。ついた場合はすぐに水で洗い流して下さい



ここまで見てくれた方ありがとうございました😊

次回もよろしくお願いします🥺


今回使用した物↓







Twitter→@Special_one_1o
YouTube→Special One KR