こんばんわ!
アラサーみつこですニコニコ

さて本題です。

私は今の彼と付き合うまで
外食に行ったら
メニュー表は
行った相手と

どれにする〜??♪ニコニコ
あ、これおいしそーだねぇ!!ラブ
あ、これいいじゃーんお願い
わー。わたしこれ好きなんだー!ちゅー

などなど
ワイワイ話をしながら
メニューを決めていく
そんなスタイルが
当たり前だと思っていました。
今までの彼氏もそうだったし
家族間でもそうだし、、、、。

ところが
彼と行く時の外食は
そうではありません。

席について
店員さんにメニュー表を渡され
そのあとは
彼がメニュー表を独占します。

ショボーン私も見たいんだけどな、、、ショボーン
なんて言ったらいいかわからず
今でもその一言が言えなくて
ここで鬱憤をはらすみつこです、、、。

ある程度彼がみて、自分が頼みたいものが決まったら、
私にメニュー表を渡して
あとは携帯をいじりはじめるか

もしくは店員さんを呼んで
注文をはじめちゃったりもします。。

え、私まだ見てもないし
決まってないんだけど、、
急いで決めます。。ショボーン

一回、え…はやいよ。
って言ったことがありますが

え、逆におそいよw
お店20時までだから
って言われたことがあります。

色々いいたいことは
あるんだけれど
こいつに言っても
倍で返されることを知っているので
どうでもよいです。

つぎの
ブログもよろしくおねがいしますお願い