まとめて・・ | ららら♪のブログ

ららら♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをアップするのを忘れてたので
今回まとめてアップさせていただきました(╹◡╹)

まずは福袋が届くまでの心境から・・

やっちゃったような気がする・・(・・;)
エメフィールの福袋・・
2019年の福袋の時と中身が変わってないのか
フリマサイトとか見てると見慣れた商品が
いっぱい売り出されてる(ー ー;)

特にBカップとCカップのは
去年D75に入っていた見慣れた物が
かなり多く出品されている・・

未だに売れ残っていたのにもビックリ( ´-ω-)
前回はD75の福袋だったけど、
今回はカップが上がったのでE75のを購入(´・ω・`)

もう少し経てばE75の福袋に入っていた
不要な商品がフリマサイトに出回るだろうから
なんとなく詳細が見えて来るかも・・(・・;)

せめてもの救いなのが嫌な予感がしていたから
今年は1セットしか買っていない事かな(´・ω・`)

それなりの商品が入っていれば来年も買うけど
また見せブラだの今更セットで揃えられない
ブラやショーツの嵐だったら余程デザインの
良い限定ブラセットでなければもう買わないな(´-ω-`)

商品が届く前からテンション落ちてきた(><)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と・・思いながら待っていたのですが

さてエメフィールの福袋が届きました(o^^o)

結局、フリマサイトにはE75のは
なかなか出品されずドキドキしながら
さあ開封だーd(^_^o)

先ずは同梱されていたバッグがコレ(*^^*)
そして同じ柄のブラとショーツがコレ(*^^*)
もう一つのピンクのは色はかわいいけど、
フリフリがあまり好きじゃないので
サテンもあまり好みではなかったけど
とりあえずこっちにしたヽ(´o`;

そして店舗で利用できるクーポンがコレ(*^^*)
あとのお任せブラ2点とショーツ3点は・・(ー ー;)

おいっ・・
廃盤品にも限度があるでしょ( ´-ω-)

アウトレットにさえ載っていない商品って・・
去年に引き続き福袋は大ハズレでした(><)

余りに酷かったので写真を撮る気にも
ならなかったので写真は無しヽ(´o`;

因みに入っていたのは
楽ブラ、プッシュアップブラ、
プレーンショーツ2枚、Tバックショーツ1枚・・

アウトレット完売品1点
廃盤品4点でした(´-ω-`)

確かに定価でみれば
それなりの金額かもしれないけど
実質高く見積もっても3,200円くらいかと・・

限定品のデザインが余程良くなければ
来年はもう福袋買わない( ´-ω-)

エメフィール大好きだけど、
エメフィールさんの廃棄処分の
お手伝いにしては高すぎる福袋だ(´-ω-`)

限定品が3,500円(税込)出してでも
欲しい物でなければ他のブラとショーツを
3,500円分買った方がいいな(´・ω・`)

せめてもの救いは今年は1セットだけの
購入にしておいたからまだ良かった( ´ ▽ ` )ノ

エメフィールさんへお願い(=^▽^)σ
来年からはせめてアウトレットに
載っている商品くらいまでのを
福袋に詰めて欲しいですd(^_^o)

これからもエメフィールさんには
たくさんお世話になると思いますので
今年もよろしくお願いしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"