お出掛け編・・まとめ♪・・ | ららら♪のブログ

ららら♪のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のお出掛けのまとめ(^^)/

 

今日は台風に備えてお仕事は休業ヽ(´o`;

お出掛けの時は台風が来る日とずれるので

今回もちゃんと会えて良かった(#^^#)

 

新宿駅に到着d(^_^o)

お仕事中は一人でぶらぶら(╹◡╹)

お仕事も終わり合流しお食事(╹◡╹)♡

美味しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

食事の後は歌舞伎町へ

 

TOHOシネマズ

映画館は空いてるイメージを

覆しここでは人だらけでしたσ(^_^;)

ビルの上にはゴジラがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

TOHOシネマズからの風景♪

TOHOシネマズのお向いのビル♪

ロボットレストランの看板が目立つヾ(๑╹◡╹)ノ"

金ピカのタピオカのお店d(^_^o)

ハロウィンのイベントやってるのかな?

座って写真を撮ってる人がいた(*・ω・)ノ

ゴールデン街♪

ゴールデン街から花園神社へ(╹◡╹)

修繕中なのか正面には

単管パイプが組まれてました(*・ω・)ノ

正面入り口から表通りへd(^_^o)

表通りに出ると目の前に

かに道楽がありました(╹◡╹)

 

かに道楽の名物看板が

高層にありましたが

こちらのカニの手足は

動いてなかったです(・・;)

伊勢丹前にてd(^_^o)

ガールズカフェ、アフィリア・アスタリスクへ

こういったお店は会った時に

連れて行ってもらたりするのですが

ようやく慣れてきました(笑)

 

写真を撮り忘れたので会員カードでσ(^_^;)

いつも会うとあっという間に

時間が過ぎてしまいますが

今回も時間ギリギリまで遊んで

楽しい時間を過ごせました(*^^*)

 

いつもありがとね(=^▽^)σ❤️