先々週・・ | ららら♪のブログ

ららら♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ふと思い出したので

ブログ更新(*^^*)

先月だったかな(・・?)

エメフィール のカシュクールの

新作が出たので公式から

パープルとピンクを両方購入d(^_^o)


とりあえずピンクはプレーンを購入し

後からTバックを購入しようと思っていたら

あっという間に公式から消えてしまい

なんで(・・?)って思っていたら

先々週、店舗に行ったら売っていたので

Tバックを即購入♪

ルンルン♪で帰宅し閉まっておいたのですが

ふと、あれ(・・?)

間違えてないよね(・・;)と不安になり

確認してみると・・間違えてた(T ^ T)


公式でパープルはTバック、

ピンクはプレーンを

購入したと思っていたのに

仲良くTバックが二枚並んでる(T ^ T)

店舗購入では返品は当然出来ないので

先週、また買いに行きましたよ(・・;)

プレーンを(´・ω・`)


とりあえず両方揃ったので良かった(*^^*)

今は色違いのこれを使っているので



ピンクはまだ暫く下ろす予定はないので

新品専用の衣装ケースに

閉まっておきますd(^_^o)

ついでにパープルのプレーンも

一緒に買って来ました(*^^*)


全て揃って一安心です(笑)