おはようございます😃


最近ブログの更新が超絶に減っちゃってて書かないとな〜って思ってるこの頃です。。


昨年の今頃はプール🏊へ行って泳いだり水中ウォーキングしたりしてたんだけど…今年は会社の人に誘われてゴルフ⛳️やってます🏌️‍♀️


ゴルフ経験は小学生の頃、親父と打ちっぱなし2回くらい行ったのと昔白馬にあった家でパターの練習用の人工芝のやつ(穴🕳️が空いてるの)があって一人で暇つぶしにやってたくらいです。


そして2月くらいかな、親父のゴルフ道具をもらって会社の人と打ちっぱなし練習して3月でコースデビューみたいな感じですわ(笑)←早すぎ



豊科カントリークラブです。



天気は始め霧で前が全然見えなかったんだけど次第に晴れて…でも曇り空☁️で、さほど日焼けもせず丁度良かったかなと思います。





山からの安曇野市です。山🏔️も綺麗でしたよ。


そして俺のスコアはボロボロでした。。。

まぁ初めから100以下とか無理ですわ(笑)


でも年内に100切れるように心の底で目指している感じです。

道具も本来なら新しいのにすべきなんだろうけど新品は高価ですよね。。。

今の時代中古品が充実してるのでそれでもいいような…。まぁとりあえず自分は親父のおさがり(30年以上前の)で頑張りますよ(笑)


既にドライバーは友達からのおさがり安く買ってますけどね。


ドライバーでかっ飛ばした時と、穴🕳️に入った時のポンポンっていう音がたまんね〜んだなこれが…。


あまり知らなかったし何も言われなかったけどドレスコードもしっかりできたプレイヤーになりたいですな。もちろん帽子とかシューズは購入しましたよ!

まぁ帽子、サンバイザーしてない人も居たけどね。


そして4月も既に予定入っております♪

打ちっぱなし練習ではアプローチの猛特訓です。お店は仕事終わりの夜中遅くまでやってるのでありがたい。


ひで⛳️(自分に合ったスポーツかも)