今日は有給休暇で休みです!ニコニコ


やっと平日休みで、朝イチで美容院💇へいきました。

その後、銀行へ2か所行って自動車税の還付金と銀行のアンケート?みたいな通帳所有理由みたいな書類📄を出してきました。


あとホームセンターでお買い物、風呂場のシャワー🚿が水漏れして直すついでにホースも少し長いのに交換、買ってきました。


そして美容院終わり恒例の…



ドトールコーヒー、ミラノサンドBセット!!!

久々に食べた。美味しかったけど…なんかミラノサンドが小さくなった様な…。ステルス値上げ?


とりあえずゆっくりリラックス、書類作成とか何気に面倒くさかったし…。


この後はスーパー銭湯♨️でサウナ🧖三昧といきますかね!


あと朝家を出る前に気付いたんだけど、通勤用の自転車🚲の前輪タイヤがパンクしてた。。。

昨日の帰りかな?ショックでかい。。。😨


ひでにっこり(とりあえず今日はリラックス)