なんか暖かい朝ですね。おはようございます😃


昨日は月末で久々にバタバタでした。。。

2月って日が少なくてあっという間に終わるので…あぶなかった。


2月の簡単な総括


仕事の時間は余裕は無かったけど、終わる時間はキッチリ帰れたので良かったニコニコ


そしてなんといってもプール🏊‍♂️に行ってダイエットっていうか身体を少しずつ鍛えて整えてる感じですね。膝の痛みが治った。でもまだ違和感が少しあって変な動きすると痛みが出てきそうなので注意なんですが…。


月一のラーメン🍜チートデイを作った(笑)

一風堂に行ったけど、3月は何処にしようかな〜♪


投資家業は広瀬さんのセミナーがありましたね。

あと最近TV📺とかでも取り上げられてきているチャットGTPだけど広瀬さんはずっと前から観察してましたよね。1月にnoteの定期購読始めて書いた新年の抱負、みたいなのブログでも書いたけどその時言っていたことが①Grammarlyを入れてみる事と②ChatGPTをやることでした。

noteで書く前にあちこちでやんわり面白そうって話はしてましたけどね。


因みに自分はまだ両方やってないっす←←


はい


医療保険を見直して特約を止めたりしてかなり安くなりました。死亡保険とか葬儀代と思って昔入ったけど…もはやそんな事に積み立てる必要もない。


そして土日の休みは、一回土曜日出勤あったし、通院したり…なんにせよ2月はあっという間に過ぎましたね。


小旅行、日帰りの旅も行ってないな。。。

買い物ついでのドライブはしてたけど…。まぁかなり寒かったし悪路だったからな〜。


そんな感じですかね。


そして3月の予定&目標は…


世間では卒業シーズン、桜🌸が綺麗に咲きますかね。🌸🌸🌸長野県はだいたい4月なんだけど最近暖かいのでわかりませんね。

花粉症対策もしっかりしないとですね。


前のブログでも少し書いたけど初旬が忙しいんですよね真顔

10日まで乗り切ればってな感じです。


中旬は流れ仕事みたいなもんだし、下旬は月末〆のレポートとかまとめ資料を提出する(いつものこと)のを乗り切れば良いだけだし…。

まぁ抜かり無くやりますよ。


体のメンテナンスに行きたいな〜。一回整えたい。


YouTubeの整体師さんの話を聞くと膝の痛みは腰の悪い部分からきていて、腰痛もちの人が多いみたいな事言ってましたが…その通りなので今腰の痛みは無いけど気を付けたいですね。


あと仕事優先になってしまうのだけど、プール🏊‍♂️もできるだけ行きたい。間が空くと更に行けなくなりそうで嫌なんですよね。。。

気合いで行くしか無い😤


スーパー銭湯♨️でサウナ🧖‍♂️も何回か行くと思うけど…ととのえたいですね。


あと色々知識集めてきたのでファスティングもやります。体調と体型もしっかり良くしていきます!


なんかマイナポイント締切であちこちてんやわんやだったみたいですね。自分はもらったポイント既に使い切ったと思うけど…(笑)

自治体のマイナポイントがもらえるみたいなのがあって期限もあるから早目にチェックしないとな。あれはどういったものなのだろうか?


あと先月なんだかんだでアプリとか断捨離し無かったのでいらないものは少しずつ削除ですかね。


投資家業は積立のみですかね。仕込みはほぼ終わってるので成長待ちです音譜

NISAがフルで120万円あるんだけど…焦る事は無いか。動かないかな。


ちょい旅に行きたいな〜。つーかGWの予定とかそろそろ計画しないとですよね。


来年度の会社のカレンダーがそろそろ…。


そんな感じですかね。


写真が無いのもアレなので…



先日また楽天ポイントの期間限定ポイントが消滅しそうだったので購入した魚介類の詰め合わせです!

甘海老、カサゴ、アオハタ、ケンサキイカです!

美味しかったです!!!

アオハタを刺身とムニエルにしたんですが、断然ムニエルが美味しかったです。高級フランス料理みたいになりましたよ!オススメです!!!


そして…



月に一度のお酒チートウィークエンドで買った!

この真ん中の青いプレモルがいいですよね。普通ビールより少し高いけど更に高価なビールも多く出てきている昨今、いい仕事してると思います!



やっぱり普通に買ったスーパードライ(笑)



何気に新商品を買ってしまう(笑)

あと限定品とか弱いよな、俺。


溜まったニュービール🍺のお試し写真ばっかり(笑)


ひで{emoji:走る人}(仕事行くべ)