おはようございます😃


今日は朝から内科医院に行ってきました。

最近水中ウォーキングと少し泳いだりもしてるのでかなり内臓脂肪は減りつつあるかな。

またじわじわと花粉を感じ始めているので飲み薬と点眼薬を処方してもらいました。

昨年と同じビラノアとアレジオン点眼薬にしました。今年の飛散は多いとか…驚き


そして通院後の恒例…



モスバーガーに来ております。朝の静かな店内…好きですラブラブ

土曜日なのでこれからお昼時とてんやわんやなのかな(笑)


さて、自分は先週土曜が仕事だったので週末の片付けきれなかったのを漸く片付ける。

まず車に積んできた段ボール📦捨てに行くみたいな感じですわ。


ひでニコニコ(良い週末を…)