おはようございます😃


土曜日から一歩も外に出ず完全在宅中です(笑)

体は結構休めましたにっこり


2日にはプールに行って水中ウォーキングしてきましたよ。少し泳いだりもしました🏊‍♂️

3日はやんわり筋肉痛になったけどもう治ってます!

いつも行くスーパー銭湯♨️とは別のサウナに行ったのが良かったのかな?

やっぱりサウナはどこに行っても混んでますね。。。

スーパー銭湯よりは少し空いてましたが、遠いし、利用料も安いんだけどその分狭いから…同じですかね。


水泳🏊‍♂️は凄い良かったので継続して通いたいと思っております!…大体週2くらいですかね。

何より2月は仕事で残業が減って自分の時間が増えて、今までなかなか出来なかった事に色々着手して良い方向に進めてるかなと思うんです。

残業して会社に貢献する、給料も少し多くもらうのももちろん必要だと思いますが…バランスですかね〜。


写真が無いのもアレなので…



金曜日は月に一度のラーメン🍜チートデイという事で一風堂に行ってきました。

冬季限定の味噌赤丸にしました!美味かったです!!!

いつもの赤丸肉入りもいいんですが、たまには太麺かなと思いました。まぁこの後替え玉して極細麺入れて食べましたけどね(笑)


なんとなく自分も月に一度のラーメン🍜チートデイを作ろうかなと思ったんですよね。
普段からそんなに多く行って無いと思うけどラーメン🍜は太るので…。

さて、今日は午前早くからドトールに行ってコーヒー☕️とミラノサンドコッペパンを食べようかな。そしてそのままサウナ🧖‍♂️に行こうかな音譜


ひでニコニコ(ゆっくり過ごしましょう)